05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



久しぶりの更新www

1か月以上も更新してなかったよ~(~_~;)

この1か月の間に、色んな事が過ぎてきました~

先ずは、KAT-TUNツアーが終わった事・・・

CHAIN.jpg

私は、4月の20日(金)のみ参戦してきました・・・。

そこで、何人かのフォロワーさん達とあう事ができ、お土産も頂いて( *´艸`)

皆からのお土産

とても嬉しかったでーす♡ありがと~人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

【CHAIN】オブジェ

オブジェ♪

ドーム魂は1日のみ・・・ほんとは全ステしたかったよ~(T∩T)
帰りの電車の中で、KAT-TUNの曲聞きながら泣いてたよ・・・(爆)

もう、しばらくは腑抜けでした・・・
だって、しばらく会えないんだもんね~(((((*ノДノ)えーん

とりあえず、9月のドリボに備えてお金溜めなきゃよね(´∀‘)っ


亀ちゃんに会えるのは、今のとこドリボだけだと思っていたら、5月3日に嬉しい発表があったよね~(≧▽≦)

俺俺 映画

亀ちゃん初出演映画 『俺俺』来春公開・・・亀ちゃんが25変化するって・・( *´艸`)なんか、凄い内容みたいで・・・原作があるんだけど、売ってないんだよね~(>_<)

でもきっと、公開間近になれば亀ちゃんの帯付きで発売するよね!?
そしたら絶対買わないと(✪ฺ艸✪ฺ)
それまで読む事我慢出来るかしらwww

映画の事が出たこの5月3日・・・
亀事ではなく、東京に行ってきたよ・・・

ロミジュリ 会場

佐藤健くんの舞台・・・『ロミオ&ジュリエット』を見てきました!
共演は、ジュリエット役に石原さとみちゃん・・・
ラブシーンがあるとは聞いてたけど、まさかあんなにやるとは思わなかった(爆)
あれをもし亀ちゃんがやったとしたらどうだろう~(@ ̄ρ ̄@)おそらく耐えられないね!!

お話し的には、ラブストーリーだけあって、とてもよかったです!アタシ、内容詳しく知らなくて・・・(~_~;) 最後は感動して、涙出ました(T∩T)
一緒に行ったお友達は、号泣してました。(あ、この友達は健くんが大好き♡)

たまには、亀ちゃん以外のお芝居見るのも良いよね!?←浮気じゃないよね?www

せっかく東京に来たんだから!!って事で、その日のランチはちょっとおしゃれに( *´艸`)

ロミジュリ日 ランチ1

前菜&ビール♪(*^^)o∀*∀o(^^*)v♪

ロミジュリ日 ランチ2

メインのパスタです~♪

とっても美味しかった~о(ж>▽<)y ☆

ロミジュリ見終わって、原宿に行きました・・・。
目的は【ジャニショ】だけど、相変わらず考えが甘かった・・・(ー_ー)!!

めっちゃ混でて、その後の予定を考えたらとても寄る事が出来ず、泣く泣く諦めました(T_T)残念だー

仕方ないので、原宿でお茶をして

クリームカプチーノ

新宿に戻りました。

新宿でお土産を買って、そこでまたちょっと贅沢な夕飯を食べてバスに乗って帰りました!(夕飯は写真撮るの忘れた・・・)

こんな感じで、私の1か月は過ぎていきました。

はあ~、早くまた楽しい事が訪れてほしいな~(*^。^*)
最近、ちっとも楽しくない!!
つまらない生活を送っています・・・。

最後に、先日中学生の息子達の強歩大会があり、そこで次男は学年3位という優秀な成績をだしてくれました!

強歩大会 賞状


良く頑張りました♪

長男はというと・・・・
内緒でwww



とっておきの1枚

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

天気予報

ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
7124位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
2925位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

リンク

最新トラックバック

カテゴリ

Twitterクリック

フリーエリア

プロフィール

☆yukari-k2☆

Author:☆yukari-k2☆
FC2ブログへようこそ!
私は、30代後半3人の息子をもつ主婦です・・・。

KAT-TUNの亀ちゃんがとにかく好き(#^.^#)
こんな私ですが、同じKAT-TUN好きな方、是非仲良くしましょ!!

男性の方は、ごめんなさい....

Twitter・アメピグ・やってます。

【TwitterID=yukame2436】【AmebaID=kamelove02230305】

宜しくね(^◇^)!!

日付け&時間

最新コメント

フリーエリア

ジャニーズ情報

だれたん・・?

亀梨和也の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
