02
1
4
5
6
7
9
11
12
14
19
22
24
25
27
   



亀ちゃんBirthday会☆

昨日、山梨&長野合同で、亀ちゃんBirthdayをしてきました・・・
場所は、幹事のRちゃんが用意してくれて・・・外観取り忘れた(;O;)

中に入り、お部屋の飾りつけこちらは、Rちゃん・Fちゃん・Hちゃんが持ってきてくれて・・・みんなで、飾りました

2011022809310000.jpg

暗くて良く見えないかな

飾り付けが終わったら、今度はの飾りつけ・・・

2011022809350000.jpg

2011022809290000.jpg

こちらのフラッグは、Hちゃんの手作り凄いな~(^。^)あたしも来年挑戦してみようかな(笑)
後ろからもパシャリ

2011022809400000.jpg

飾り終えて、に火をつけて、ハピバーをみんなで歌ってみんなで火を消しました

それから、みんなでランチの<イタリアン ロコモコ>を食べながら、持ってきた観賞(#^.^#)
これ、ランチ

2011022809410000.jpg

ここにも、フラッグを付けたよ

それからは、みんなでの映像で盛り上がり・・・
あーでもない、こーでもないってね~

ランチも食べ終わり、少し時間が立ったところで、先ほどのを・・・

2011022809430000.jpg

亀ちゃんを、美味しく頂きました!うふふ~
スポンジがフワフワしてて、とっても美味しかった

みんなから頂いたお土産・・・

2011022809440000.jpg


もう、凄い感動みんな、大事にしま~す(*^_^*)そして、味わって食べます


今回のBirthday会、参加したみなさんとは全員お初・・・
その中で、Fちゃん・Mちゃん・Hちゃんとはツイ仲間で、仲良くさせてもらっていたけど、会うのは初めてで

最初は凄く緊張したけど、直ぐみんなと打ち解けて、笑がこぼれるほど話しました
いつも思うけど、思いが一緒の人とはほんと前からお友達のように話せるから不思議だよね~(^。^)

亀ちゃんを好きにならなければ、出会うことは無かった・・・
でも、亀ちゃんをKAT-TUNを好きになれたから、こんな素敵な人たちと知り合う事が出来たんだよね
ほんと、亀ちゃんに感謝です
この出会いを大切に、これからもみんなと一緒に応援していけたらなと思います。


最後に、昨日ご一緒したRちゃん・Fちゃん・MSちゃん・Hちゃん・Mちゃん・YIちゃん・YOちゃん・Kちゃん・昨日は本当にありがとうございましたm(__)m
みんなと、Birthdayが出来て、ほんとに嬉しかったです
全員とお話が余り出来なかったのと、最後にみんなで撮ってなかったのが心残り・・・
これはもう、またみんなで会わなければですよね

こんな私ですが、みなさんの亀友仲間に入れてもらえたら嬉しいです

また近いうちに、会えますかね~(*^。^*)

とっておきの1枚

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

月別アーカイブ

天気予報

ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4607位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
2057位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

リンク

最新トラックバック

カテゴリ

Twitterクリック

フリーエリア

プロフィール

☆yukari-k2☆

Author:☆yukari-k2☆
FC2ブログへようこそ!
私は、30代後半3人の息子をもつ主婦です・・・。

KAT-TUNの亀ちゃんがとにかく好き(#^.^#)
こんな私ですが、同じKAT-TUN好きな方、是非仲良くしましょ!!

男性の方は、ごめんなさい....

Twitter・アメピグ・やってます。

【TwitterID=yukame2436】【AmebaID=kamelove02230305】

宜しくね(^◇^)!!

日付け&時間

最新コメント

フリーエリア

ジャニーズ情報

だれたん・・?

亀梨和也の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
