11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



次の楽しみを…

おはようかい

ドリボ月間だった9月が終わり、今日から10月だね
今年も残すところ、後3ヵ月になってしまったけど、ドリボを観劇し終わって、腑抜けの状態だからなのか、薬をのんでも一向に風邪が治りません(||´Д`)o
子供たちもまだ治ってないし…(-_-;)
一つが良くなると、一つが悪化するみたいなね

皆は大丈夫かな?!

亀ちゃんに逢えれば元気出るのにな~

さて、昨日の台風、こちらはほとんど被害に遭わなかったけど皆の所はどーだろう…?
大丈夫な事を願いたいです


ドリボが終わって、楽しい事が無くなってしまったけど、いつまでも寂しがってても仕方ない…
次の楽しみを見つけないとね


12月公開の、ベム映画の番宣とか始まるだろし(*´艸`)
その前に、出来たらDVDのはつばいをお願いしたいんだけどね



今日は中学校が振替休み…
チビを保育園に送ってったら、長男と映画デートでもするかな
因みに、次男は部活です

では、今日1日ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!ロー

2月だー♪

今日から2月…
2月は楽しい事沢山だね~
KAT-TUNツアーが始まり、アルバムが発売して、亀ちゃんのBirthday
KAT-TUN坦は忙しいぞ~(((o(*゚▽゚*)o)))
みんな、風邪など引いて体調崩して倒れないようにね

さて、今年の亀Birthdayはどうしようかな~(^○^) 今のところ、まだ何も考えてない(笑)

誰か誘って:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:

11月~

昨日から11月だね~早いよな~(≧▽≦)
後、2か月で今年も終わりなんだもんね~
って事は、今年度というものが終わりに近づいてるって事だよね
そうなると、ミニバスの役員ともおさらば出来る~もう、辛かったwww

さて、昨日発売した【女性自身】皆さんは見ました~~?
もう、亀ちゃんが妖艶すぎてヤバイですよ~

P1011472.jpg

P1011471.jpg

P1011470.jpg

P1011469.jpg


ね!ヤバイでしょ~о(ж>▽<)y ☆

もう、たまら~ん

まだ、買わなきゃいけないはた~くさん
追いつけるかwww

7月突入!そして、振り込み・・・

もう7月だね~(*^。^*)
もう既にバテバテ何ですけどwww


今年の夏は、楽しい事ないな~(>_<)
KAT-TUN事ないし・・・・(-.-)ファンミもいつあるか分からないしさ・・・・(ー_ー)!!他のGはどんどん決まってるのに、KAT-TUNだけ今だ分からず!!
ほんとに頼むよ~!!嬉しいお知らせ下さい

新曲発売は決まったけどさ・・・・(^O^)
とりあえず、TVには出てくれるよね・・・!?

は~、今年の夏は仕事とミニバスの遠征で終わるわ・・・(-.-)マジ、つまらん!!


唯一、9月から行われる「ドリボ」だけが会えるチャンス!
今日、YOU&J枠での振込みをしてきました。

お守りを握りしめて・・・

P1011337.jpg

どうか、当たりますように人´∀`).☆.。.:*

これで、10日・23日と申込みした・・・。

ホントはもっと行きたいけどね!
出来る事なら・・・・(゜-゜)
あ、その前に当たるか分からないかwww

当たりた~い(≧▽≦)

5月だー

早いもので、今日から5月ですか・・・

ほんとだったら、ドーム魂が始まる予定でしたよね
だけど、今だに何も来ない(-.-)あの、幸せの青い封筒
いつ来るのかしら・・・(・・?

5月29日には、ジャニーズチャリティー野球大会があるみたいだけど、ライブの事はまだ何にもだよね・・・
これを、とりあえず申し込む予定だけど、出来たらライブをお願いしたいんだけどね~
とにかく、早いお知らせplease♪



今日のはGOスポ・・・
被災地に降り立った亀・・・
亀は何を思っただろう~(・・;)

とっておきの1枚

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

天気予報

ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4682位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
1943位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

リンク

最新トラックバック

カテゴリ

Twitterクリック

フリーエリア

プロフィール

☆yukari-k2☆

Author:☆yukari-k2☆
FC2ブログへようこそ!
私は、30代後半3人の息子をもつ主婦です・・・。

KAT-TUNの亀ちゃんがとにかく好き(#^.^#)
こんな私ですが、同じKAT-TUN好きな方、是非仲良くしましょ!!

男性の方は、ごめんなさい....

Twitter・アメピグ・やってます。

【TwitterID=yukame2436】【AmebaID=kamelove02230305】

宜しくね(^◇^)!!

日付け&時間

最新コメント

フリーエリア

ジャニーズ情報

だれたん・・?

亀梨和也の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
