11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



長野魂・・・26日・27日参戦♪

26日・・・・待ちに待った、住処でのライブ参戦(って言っても、高速で1時間45分くらいかかるんだけどねwww)

最初、長野でやるって聞いた時はとにかく驚いた((+_+))驚いたと同時に号泣やっと、長野で会えるんだ~って思ったら、涙がね

長野魂2

↑ここがビックハットです!
アタシは初めて来たの・・・。長野NHKの真ん前なんだね~

26日は、私は幸運な事にバクステがあたったのでそちらにも参加
詳しくは書きませんが、(詳しく聞きたい方は、個人的に教えます(笑))とにかく素敵な時間でしたこんな事、もう二度とないよね~

興奮と、感涙と、忙しい精神状態www

バクステ終わって、お友達と合流して、興奮さながら会場入りしました

会場前で待っていたのは、噂のたまたま(爆)

長野魂1

斜めからですがごめんね

ライブのレポは、今更書くまでもないよねもう、他の方が書いてるからここでは書きませんwww

長野初日は、MCがとても長く、それまでの魂の中で最長だったとか・・・
聖は、「このまま朝まで話するか」・・・なんて言ってくれて( *´艸`)
そんな事言ってくれたら、ハイフンさん喜んでシッポ振っちゃうでしょうが~(≧▽≦)

当たり前だけど、MC50分で終了!たっちゃんが「仕事しようよ」って言ってたし

Wアンコして、21時40分過ぎに終了~
これで、初日は終わりました・・・。

2日目の27日・・・

この日もメンバー達テンション高くて(≧▽≦)(前日も大変なテンションでしたwww)
ビックハットがオリンピックの会場だったって事で、MCのネタはオリンピックq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
たっちゃん・聖・亀がカーリングらしきものをやってみたり、ゆっちは関係ないサッカー選手のモノマネしたり・・・(ここは前日と一緒(爆))長野関係ね~だろう!!って聖に突っ込まれてたけどね

サイン入りポスタープレゼントの時、ちょっとしたハプニングがあったりもしたな~(^_^.)

ライブ後半戦もとても盛り上がっていて、アンコも沢山してくれて、聞きたかったハルカも歌ってくれて、とても楽しい時間を過ごせた!はずなのに、亀ちゃん・聖がアリーナ席に降りた時、一部のファンが亀ちゃんを引っ掻き・・・聖を引っ張るという事をしました
亀ちゃんに関しては、血が出るくらいの傷を・・・

亀ちゃんがステージに上がって言ってたよ・・・
「俺の腕に傷を作ったのは誰だ~??」ってね・・・

確かに、メンバーが近くに来て触れたくなる気持ちは分かります!
でも、傷を作るような行為は絶対にしちゃいけないよね・・・
これがネックで長野きてもらえなくなっちゃうかもしれないでしょ
地元でしかライブに参戦出来ない人だって居るわけだから、メンバーには気持ちよくライブで盛り上がってもらって、是非また来たいって思ってもらいたいよね・・・

今日・明日の札幌公演は、そんな事が起きませんように・・・・
最後まで、楽しく終われますように

今日・明日参戦される皆さん、楽しんでくださいね
レポ待ってます
アタシの次の参戦は、4月20日の東京ドームだ~о(ж>▽<)y ☆

最後にアタシが買ったグッズ・・

CHAINグッズ


この他に、ドームでバスタオルとTシャツを買います


魂チケ!

こんばんは・・・

先日、怒涛のKAT-TUN魂チケ当落確認がありましたね!
今回は、振替なんぞやがあって、全く希望していないところに回されたり・・・
無理な振替なら辞退O.Kって・・・・とんでもない事をしだした事務所(~_~;)

皆さんは、思い通りにチケを確保できたでしょうか・・・?

私は、何とか第一希望で申し込んだ通りに確保できました。


去年、KAT-TUN魂無かっただけに、すべてのハイフンがチケ確保出来てれば良いな~(*^。^*)

皆で盛り上がりたい

今年は思いっきり楽しもうねq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

私の参戦予定=3月26日長野
           3月27日長野
           4月20日東京

ホントはもっと参戦したかったんだけどね~(; ̄ェ ̄)チビが居るからダメだわ
早く沢山参戦出来るようになりたい

同じ日に参戦されるお友達が居たら、是非会いたいです♪
是非、会ってくだぱい(。・ω・。)ノ♡

さ、魂参戦までに、女磨きしなきゃ 

とっておきの1枚

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

天気予報

ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4682位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
1943位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

リンク

最新トラックバック

カテゴリ

Twitterクリック

フリーエリア

プロフィール

☆yukari-k2☆

Author:☆yukari-k2☆
FC2ブログへようこそ!
私は、30代後半3人の息子をもつ主婦です・・・。

KAT-TUNの亀ちゃんがとにかく好き(#^.^#)
こんな私ですが、同じKAT-TUN好きな方、是非仲良くしましょ!!

男性の方は、ごめんなさい....

Twitter・アメピグ・やってます。

【TwitterID=yukame2436】【AmebaID=kamelove02230305】

宜しくね(^◇^)!!

日付け&時間

最新コメント

フリーエリア

ジャニーズ情報

だれたん・・?

亀梨和也の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
