11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



感動をありがとー

9月3日に初日を迎えた、亀梨和也主演「DREAM BOYS」2012…



昨日、無事に千穐楽を迎えましたね

私は幸運にも、3回の公演を観劇する事が出来ました(*^-^*)

今回のドリボ…座長である亀ちゃんが最年長
だからではないけど、とても落ち着いて演技してたような気がする
どーんと構えながら、後輩たちの演技についていってたような感じがしたよ(*´˘`*)♡
とっても貫禄あったな~

若干、物足りなさがありましたが(^_^;)(爆)

でも、今回のフライング&大回転…
すっごく見ごたえがあった
今回は、練習する暇がほとんど無い状態であそこまで完璧にさせるのは、ほんと亀ちゃんだからだよね
どんなに辛い時でも、しっかりとやり通す…座長 亀梨和也
圧巻です

こんな素敵な舞台が出来るのは、亀ちゃんしかいない

来年も、是非亀梨和也で「DREAM BOYS」が見たいな
色んな噂が出てたから、来年はどーなるのかとっても気になるけど…

是非、ファンが喜ぶ(*^▽^*)ものをお願いします
それと、今年こそはDVDをお願いしますね(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
出来れば去年のが欲しいけど


最後に、亀ちゃん.キャストの皆さん.スタッフの皆さん.お疲れ様でした。
何度見ても感動
こんな素敵な舞台を見れた事、幸せに思います
また、来年も見れますように…
ゆっくり休んで下さいね

亀ちゃん、これから少しはゆっくり出来るかな
次はベム映画だね
こちらも楽しみにしてるよー
先ずわ前売り券getしなくちゃね


今回のドリボで、初会いできた亀友ちゃんがいっぱい
私と会ってくれて、ほんとありがとーヽ(*≧л≦)ノ
お土産も沢山頂いて







ありがとー

帝劇にはもういないとおもうと淋しいけど、また直ぐ次ので会えると信じて…

それまでは、TVでですかね

ドリボ当落

昨日から始まった、ドリボの当落確認・・・
相変わらず中々繋がらず、寝るギリギリでようやくつながった・・・

結果は落選今年は当たる気がしなかったけど、でも、今年前半はとてもついてたからひょっとしたらいけるんじゃ・・・??なんてちょっと期待してたんだけどね~考えが甘かったわ


で、今朝の一般枠にかけてかけまくったけど結局繋がらず・・・
そしたら友達から連絡がきて無事行ける事に(*^_^*)

良かったよ~~

ほんと・・・お友達に感謝です♪

さ、バスの予約をしなくちゃね

9月23日・・・最初で最後!②

今回のドリボは、初メインキャストとなったユウイチが入ってきて、どんな感じになるのかめちゃ楽しみだった~

今までに、ドリボ観劇したのって今回入れて二回だけだから、まだまだ素人での観劇(笑)

KAT-TUNから三人も出てるってだけでヤバいのにね・・・^m^


さて、レポなんて今更だので感想を・・・

今回の構成は、同じGのメンバーが出ているせいか、とても落ち着いていたような気がしたかな?
だけど、何となくアドリブが少なかった気がするんだけど気のせいかな~
もっとでても良かったような気がするんだけど・・・
たまたまかしら・・・・

ショータイムもかっこよかった~(*/∇\*)
ロスマイ・1582・をまさかまた見れるなんて・・・
ロスマイでは涙が出てきました (>ω<、)


話の内容は、ほとんどかわらないんだけど、毎回涙しちゃうんだよね~


だから、何度でも見たくなるんだよね

今も、この日記書きながらドリボの見てるしwww

ほんとは、もう一回入る予定だったんだけどね残念でした・・・。

この公演のMCはとても長かったよ~(≧▽≦)
おもちろかった・・・ゆる~い話だったけどね( *´艸`)

今日で、いよいよラスト・・・
千秋楽がきちゃったね
とっても淋しいけど、これからまた楽しみもあるし、来年もドリボがあると信じて、待つかな~~

また、千秋楽が終わったら気持ち書こう

最後に、いくつかの写真をUPします

P1011420.jpg


↑玄関に飾ってあったお花

P1011422.jpg

P1011423.jpg

P1011424.jpg

P1011427.jpg


↑グッズ


P1011425.jpg


↑お友達にもらった



カズヤ・コウキ・ユウイチ・最後まで怪我のないように・・・
頑張ってね

9月23日・・最初で最後!①

一昨日の23日(金)、2年振りの再演となってる「DREAM BOYS」を観劇してきました!
私にとっては、これが最初で最後(ワラ)

お友達と、新宿で待ち合わせをしてランチまでの間ビックカメラでこれを作成↓

P1011426.jpg


ミニパズルだよ~300円で1枚・・・早くに出来上がるよ
に良いかも

そして、もう一人のお友達と合流して、亀ちゃんがプラベで行ったというお店に行き、ランチもちろん、亀ちゃん達が貸切ったお席に案内していただき・・・( *´艸`)


P1011417.jpg


上の「三種の魚介のスープ仕立て」?と、とセットにをつけて頂きましてで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)v♪

亀トーク止まない止まないwww

好きな人が一緒だと、すっごく楽しいよね~
も進み、でもいっちゃう?って思ったけど時間がなくなってきちゃったので、やめてこちらに↓

P1011418.jpg


カプチーノ~

お友達のと合わせたショット↓

P1011419.jpg


可愛いよね~

いや~、凄いとこでランチしちゃった(^O^)(しなの路も行きたかったけどねww)

そして、いよいよ帝劇・・・・

帝劇で、一人のお友達と初会いをして、いざ観劇・・・・


ドリボハガキ…

先日、友達とドリボ会議をしてきました!


今年は、KAT-TUNから3人も出てるから、きっと激戦になるよね~


何とか皆で振り分けて、申し込みをする事に…

一回行ければ良しなのかな~
最低でも、2回は見たいんですが(爆)←望みすぎ


後、帝劇枠でもハガキ出しました。

どれか当たるよね~(^o^;)

とりあえず、YOU&Jの方は給料入ってからの申し込みって事で…(^^;



申し込みした皆が当選しますように…♪

とっておきの1枚

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

天気予報

ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4682位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
1943位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

リンク

最新トラックバック

カテゴリ

Twitterクリック

フリーエリア

プロフィール

☆yukari-k2☆

Author:☆yukari-k2☆
FC2ブログへようこそ!
私は、30代後半3人の息子をもつ主婦です・・・。

KAT-TUNの亀ちゃんがとにかく好き(#^.^#)
こんな私ですが、同じKAT-TUN好きな方、是非仲良くしましょ!!

男性の方は、ごめんなさい....

Twitter・アメピグ・やってます。

【TwitterID=yukame2436】【AmebaID=kamelove02230305】

宜しくね(^◇^)!!

日付け&時間

最新コメント

フリーエリア

ジャニーズ情報

だれたん・・?

亀梨和也の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
